新宿本院の医療脱毛とアクセス方法



 湘南美容外科新宿本院では、丁寧で効果の高い全身脱毛を提供しています。口コミの評判も高評価が多いです。湘南美容外科新宿本院は新宿駅のそばにあり、アクセスの仕方が複数あるので、それぞれの行き方をチェックしておく事をおすすめします。

湘南美容外科新宿本院で脱毛を受けて来ました

  1. 全身脱毛の1回目で効果を実感できました
  2. 湘南美容外科が口コミの評判が高い訳
  3. アクセス方法:丸の内線新宿駅からの行き方
  4. アクセス方法:新宿小田急線西武新宿駅の行き方

全身脱毛の1回目で効果を実感できました

 湘南美容外科には全身脱毛の初回トライアルがあったので、申し込みました。口コミ等で痛みを感じる事があると聞いていたのでちょっと怖かったのですが、実際の施術では痛みはゼロではありませんが、思っていたような強い痛みはありませんでした。施術中も、痛みを感じないか確認しながら行ってくれたのですが、その時の対応もとても感じが良く、こちらが初めてだと伝えるととても丁寧に対応してくれました。お陰で安心して施術を受ける事が出来ました。
 私は結構毛深い方だったので効果があるのか心配だったのですが、施術から数週間後、毛は抜けだしてきたので安心しました。まだまだ施術の回数が残っているので、これからもっときれいになれるんだと思うととても楽しみです。評判の良い湘南美容外科新宿本院を選んで正解でした。

湘南美容外科が口コミの評判が高い訳

 また、施術を受ける前に、料金や施術の内容等、細かく教えてもらえたこともうれしかったです。私は肌が弱いのですが、それに合わせた施術をしてくれる事、最初にテスト照射をする事で肌に問題が出ないかを調べてくれました。お陰で施術を受けている現在でも、目立ったトラブル等はありません。
 施術前は自分である程度除毛をしなくてはならないのですが、剃り残しや自分ではできない部分があった時は、看護師さんが処理してくれました。こうしたサービスがあることも満足度が高かった理由です。口コミや他のクリニックの評判とかを見ていると、終わった後に勧誘をされる事があると聞いていたのですが、湘南美容外科新宿本院ではそれもありませんでした。

アクセス方法 丸の内線、新宿駅からの行き方

 湘南美容外科の新宿本院へは、複数の駅から行く事が出来ます。丸の内線西新宿駅からの場合、改札斜め右、アイランドタワー方面のC10連絡通路をまっすぐ進み、月当たりのインフォメーションまで行くと、その裏にエレベーターがあります。この24階、右突き当りが新宿本院です。新宿駅の場合、西口から出て直進するとJRの窓口のある道に入っていきます。右手に交番が見えたらその斜め右側へ進み、地価連絡通路を直進して下さい。通路の突き当りにスバルビルと連絡通路の出口がありますので、階段を上り、地上に出ます。小田急百貨店がありますので、百貨店を背にしながらスターバックス左側の道を進むと、地図の看板とその右側に横断歩道があるのでわたって下さい。そのまま直進し、大きな道の横断歩道を渡ると、アイランドタワーの入り口が見えますので、中に入り、右側2番目のエレベーターホールに進んで下さい。

アクセス方法:新宿小田急線西武新宿駅の行き方

 新宿小田急線の場合、小田急百貨店から地上に出て、右に進むと新宿西口歩行者デッキが見えますので、上がっていきます。上がったらすぐ左に曲がり、直進すると別の歩行者デッキが見えるので、その手前で左折して下さい。新宿エルタワーの入り口を右手に曲がり、道なりに歩道橋を進み、斜め左下にコンビニが見えたら歩道橋を降りていきます。そのまま行くと大きな道と反対側に新宿警察署が見えますので、わたって左側へ進むと、アイランドタワーの前となります。西武新宿駅からの場合は、南口出口から出て駅を背に右にある新宿大ガード(高架下)を進んで下さい。ガードから出ると大きな交差点があるので道なりに直進します。学習塾やコンビニの横を通り、警察署を右手に見ながら直進するとアイランドタワーの前に出る事が出来ます。